大きな変化なし

写真を写しながら庭を一周してみましたが、あまり大きな変化はありませんでした。
少しみんな大きくなってJUNKO道はすっかり消えていて、新しい物が少し花開いていて・・まあそれくらい。
篠竹や山芋があまり生えていなくて、ホッでした。
野菜はいっぱい収穫できました。↓キュウリが曲がっているのが多いのは地這い種だから。

↓八重のホリホックの新しい色の花が開花。これまたグッド!

↓以下2枚はダリア


↑「かちどき」

↑舞猩々

チョコレートコスモス 少し深めに植えることで、地植えで今までに2冬越させました。

ルドベキア・マキシマ ネットで見かけてから、苗を手に入れるまで数年かかりました。今年はやっと花をはっきり見ることができました。

↓ヘリオプシス・ヘリアンソイデス ロレイン・サンシャイン こぼし種がいっぱい芽生えスクスク育っています。見かけによらず結構タフなのかも。

↓結構いい色のグラジオラス

↓「ホワイトガーデン」では白花のフロックス・パニキュラータが目立っています。