今日も是好日

朝電話があってHSMTさんが庭を見に。
話が止まらないので、昼食は「樹音」で。(Kは一人で内食)
午後にはHSMTさんの知人、二人もおいでになって、四人で庭をぶらぶら。
HSMTさんもその知人もかなりにガーデニングに詳しく、ついつい饒舌になってしまいましたっていつものことですね。
満開のバラを四人で楽しめ、今日も是好日。

↓2階の西の窓から下を写した画像。バラが満開といってもこれくらいの賑やかさ。宿根草が多いから。

↓ワルシャフカ・ニキ

バイカウツギのベルエトワール


ウツボグサ

↓ポピー、これもなかなか。

↓ソレロ 黄色の花は苦手―なんですといいつつ、最近庭に黄色のバラが増えているんですけど・・・何か理由でも。自分でもわかりませーん。

↓ポールノエル


[

↓群星

[


↓ドロシーパーキンスと思っている。


↓シーフォーム