拭き拭き

今日は終日雨。雨の日にすることにしていることはいろいろあるけれど、今日は拭き掃除。
連休には長女一家と次女一家(もしかしたら母子だけ?)が来ることになっているから。
木部(これが我が家にはとても多いのだけど)を全部拭き拭き。
合間にネット徘徊、数独
数独は今2冊目の本。もう100問以上解いてきましたから、コツがわかって、最近はずいぶん早く解けるようになりました。
なんでも経験ですねー。

↓昨日撮っておいた画像。

あ、そうそう。昼食にアミガサダケを、サケと一緒に牛乳で作った似非カルボナーラで食べました。
絶品とは言いませんが、かみごたえがキクラゲにちょっと似て、シメジにも少し似て、でもやっぱり独特でかなり美味しかったです
積極的に増やそうと思います。