ほぼ普通

抜歯した後の痛みはほとんど感じなくなって体調はほぼ普通。
なので今日は普段のように午前中いっぱい外仕事をしました。
ほうれん草の種まき、芽がでた花のポット上げ、土増し、通販した苗のうちで、予定地に植わっているものを片付けたり整理してからではないと植えつけできない、一手間かかるものの植え付けなど。
午後はジョイフル本田(ホームセンター)に9㎝ポット(ストックをいっぱい持っていたのに、もう種まきすることはないだろうと整理してしまっていた)、と肥料をKの運転で買いにいき、ついでに白のムスカリの球根2袋も。
帰ってスリーカスクッキー作り。
未だ私の朝食はスリーカスクッキー2枚とココアが続いているんですよ。
飽きないかって?
自分でも不思議なんですが飽きませんね〜。、私って飽きない性質なのでしょうかね。
でもないと思うんですけど。洋服はすぐ飽きますもん。
ハンガーにかかっているのを見ているうちに、着ない前から飽きてしまっているのがありますもん。


夕方には今週初めてのカーブスに行きました。

↓白のブッドレア 


↓ミナヅキの花殻



シュウメイギク

↓ラベンダーセージ


↓ダイモンジソウ