褒められました。

今日カーブスで新入りのコーチに、「マシンの使い方がとても上手ですね。見ていて気持ちがいいです。」と褒められました。
コーチにはっきり褒められたことは今日が初めてだけど、このマシンはこういうふうに使うのよと、新入りさんへのお手本にされたことは幾度もあります。
若い仲間にマシンの動かし方がとても元気ですねーとか、(マシンの)いい音がしていますねーとか言われることも度々です。
自分でもマシンを上手に、というか正しく使おうと気を付けてはいるのですが、それが認められるとやはりうれしいです。


さて今日の外仕事は花の種まき2種、ほうれん草、小松菜、チンゲイサイの種まき床の準備、花がらつみ、種まきしたアスクレピアスの定植等々、いつものように思いつくまま気の向くまま種々雑多なことを、12時まで約5時間。
涼しくなったので5時間外にいてもあまり疲れなくなり、午後はサッシ掃除に励みました。

↓またまたヒガンバナ