久しぶり

一昨日夜、次女から、久しぶりに「来てくれる?」コールがきたので、昨日は次女宅に行っていました。
かなちゃんが下痢をしたんですって。
6時の電車で行きました
ウィルス性のものであるかもしれないのでかなちゃんは保育園はお休み。けんちゃんは普通に登園。
一応数日はお泊まり出来る用意をしていっていたのですが、かなちゃんは昨日は熱や下痢もなく食欲はあって、今日は登園できそうなので、日帰りしました。


さて次の言葉↓はかなり年下の友人のツィッターにUPしてあったもの。

1.赤ちゃんの時は肌を離さず 2.幼児は手を離さず 3.児童・生徒は目を離さず 4.大きくなったら心を離さずに 「あいいく(平成23年3月No.1 )」より

なるほどですよねえ。