満足 追記あり

この週末もKが試験外泊しています。
病院からの帰宅途中で、予約してあった「和美(なごみ)」という初めての和食の店で昼食をしました。
食べたのはKが角煮御前(1733円)↓


私は煮魚御前(1890円)↓


画像はないですが、このほかに両方にいなり寿司くらいの大きなだし巻き2個のお皿とデザート(今日はわらび餅)がついていました。

写すのをいつも一口食べた後に思い出すので、あんまり美味しそうではありませんが、実は大変美味しかったです。
店内はなかなかの雰囲気だし、個室で落ち着くし、サービスもいいし、なによりお料理が気に入ったので、今後もまた誰かと来たいと思いました。



これ↓はこの前の花買いツアーで買ってきた物。


もう全部定植ずみです。
シクラメンコウム以外は今は庭にないもの。
モンタナは高地性のクレマチスだから、冬はかなり寒いこの辺りでも数年で消滅してしまうことは経験済みなのだけど、もう一度試したくなって。