強行軍

今日は強行軍の一日でした。
まず7時半に家を出て持病の2ヶ月一度の受診。検査結果は数値は長い目で見れば大きな変化はなしって事で、いつものように主治医の先生とは取り留めのない話。病院を出たのは大方12時。

薬局で薬を貰う。私の薬は結構高いのですよ。56錠で保険利いて6千円強。

パンツのお直しを頼みにIDさんの所に。体重はほとんど変わっていないのに、不思議なことに、以前IDさんにオーダーで作ってもらったパンツがダブダブになってしまいました。筋トレで体つきが変わったのしら。

お花屋さんに。そこで働いているHSMTさんと暫しお互いの近況話。

昼食。皿うどんを食べてリンガーハットを出たのは3時。

TJ理容室で散髪&顔剃りほか。

IMIさんの所にIDさんから言付かったものを届けに。

5時頃帰宅。

6時頃カーブスに。

7時頃帰宅。

今。



↓これ、今日病院の売店で買った本。←12月3日発行の超レアの本でした。

いいですよ〜。野菜作りの初心者の私には、目から鱗、というか、納得、と思える、そういう記事が満載。
来年はもっと野菜が上手に作れるような気がしてきました。