今のままで

今日Kが、退院して2ヶ月後の受診をしました。
炎症反応や糖尿病の検査数値はいずれも下がっていました。

主治医の先生に『薬は今のまま、この冬は減らさないでおきましょう。よく頑張りましたね。(←血糖値やHb値が下がった事について)、旅行に行きましたか?長い旅行の時は奥さんに先に帰って掃除してもらってから、家に戻るようにしてください。』などと言われたそうです。

今後も薬を飲み続けなくてはいけなくても、かなちゃんの誕生日を心安らかに祝う事ができて本当によかったです。
最近は、今まではあたりまえのことだったこともうれしくて。

私の庭の紅(黄)葉

↑フウチソウ(風知草)、ブルーベリー


↑スズランの木

↑サラサドウダン


昨夜はこの秋一番の寒さだったそうですが、まだ皇帝ダリヤ↓は無事。