とうとう買った!

とっても履きやすいという評判の、高くて定価販売の例のパンツをとうとう買いました。
かなり以前から興味があったのですが、定価販売が面白くありませんでした。
定価販売って、誰でもいつでもその値段で買えるってことなので、なかなか踏ん切りがつかないのですよ。
でも今年はいつにもまして苦手の掃除を頑張っているし、切りのいい年齢になったし。
少しだけ足が長く細く見えるようです。また違う型の違う色のものが欲しくなりました。
私、何でもいっぱい欲しい人なんですもんねー。


今日は持病の2ヶ月に一回の診察日でした。
今回のカナちゃんの入院騒ぎのような、泊まりがけのお手伝いにいく必要があるかもしれない時の唯一の気がかりは、持病の定期診察に行けないこと、というか薬が切れること。
主治医の先生にお願いして薬を70日分(10日分多く)出してもらいました。
これで受診できない事が急に起こってももう大丈夫。

病院の長い待ち時間には持参の日野春ハーブガーデンのカタログを見ていました。
また買うつもり?ですって。
そうかも。(笑)

↓つるのケマンそう。今年新入り。無事夏を乗り越えられましたが、冬はどうでしょう。

↓白のトリカブト。これはどうにか居着いているようです。

↓少し前に立原園芸(千葉県佐倉市)で買った、確か三度目のオケラ。オケラ、気がつくといなくなっています。
どれも三度ぐらいは試しますよ。