腐っています

連日雨降りで外に出られません。
外仕事はできなくても家の中ですることはいくらでもあるとは思います。
片づけとかお掃除とか。
でも水を使うことは家の中の湿度を余計上げるような気がするという理由でしていません。
要するにや気が全く起きません。


PCの前の椅子に座り込んで、TVの音を聞きながら、今は急いで買わなければならないもはなくネット通販のために検索をする必要はないけれどそれでもあちこちのページにチラ見しつつ、編み物をして一日過ごしています。
編み物が捗っているわけではないのです。
編んだりほどいたり編み直したり、編地の印象が思っていたのと違うので全部ほどきたくなっては思いとどまったリで、あまり進んではいません。


なんか湿気で半分腐っているような。
あ〜あ〜雨、もううんざり。


こんな調子なので、ブログ更新はしていませんが、体に異常があるわけではないので、どうぞ心配なく。