次女一家帰宅

今日お昼にずいぶん前から予約していた超人気の写真屋さんで、かなちゃん7歳、けんちゃん5歳の7・5・3の写真撮りをするからと次女一家は朝食を済ませて帰宅していきました。
三女一家と私はアウトレットモールに。三女は衣服の買い物。残る5人はレゴショップへ。
朝食は帰宅してKが作った、2種類パスタなど。
昼食後三女母子と私たちの6人でわんわんランドへ。
1時間半かけていった割に、楽しんだのはひろ君だけであとは二人は早く帰りたいと。残念!
帰りにコートダージュール(ケーキ屋)さんに寄り道。
ケーキを食べた時間が遅く、すぐには夕食が入らないし、かといって早めの時間でないとどの店も激混みになるので急遽外食は中止して夕食は内食にすることに。
献立はトンカのほかは、みそ汁、糠漬け、若竹煮など。