初めてのコストコに

病院行き、娘たち一家の所に行く、週2.3回筋トレに行く、そのほかは晴れていれば日中は外仕事という生活が時々退屈に思えたり変化に乏しいと思えたりします。
そこで今日はコストコに買い物にいくことに。それも最近よくいく隣市のコストコではなく隣県のコストコに初めていってみました。
コストコってどこのコストコでも商品の置き場所がほとんど同じなので違う所に行ってもさほど気分転換になりません。
そこでいつもはあまりのぞかない通路ものぞいてみました。
そうしたら宝石見っけ!それもダイヤモンド!よく輝いているねぇ、輝きが目を射るよと値札を一、拾、百、千、万、10万・・・と確かめたら、3000万円弱。輝くわけだゎ。それが何個もあるんだけど・・・ここで買う人がいるのかしらと疑問を持ったけれど、要らぬ心配ね。

今日はグラノラー、品切れでした。>次女さん
雪かきは置いてありませんでした。無塩のナッツ、ありましたが、これだけでは送料がもったいないと思い買いませんでした。次行くときに持参します。>三女さん


↓赤花アセビの蕾

シャクナゲの蕾 今年がたくさん咲きそうとつい期待しちゃいます。