見逃せなくて

今日は終日雨。特に午前中は本降り。
庭仕事ができないので・・・お買いもの!というわけで魚が激安のスーパーに。
行く途中で、今朝の新聞折り込みチラシで見た雑貨を見たくてSNKに寄り道
ここは私の中では、「大体は安かろう、悪かろうの品、たまにいいものがとても安く売っている。」と、位置づけて衣料品屋さん。
行ったからには雑貨だけでなく衣料品も一応見とくかとうろうろしていると、私の目にとまったコートが。
ラベルを確かめると表布はなーんと絹ですと。
サイズはLL。でも試着してみるとそんなに大きくない、私には許容範囲に思えました。
で、とうとう買ってしまいました。どうしても見逃せなかったのです。だって・・・その値段、777円!

↑前
↓後