’12年、夏の覚書(1)

次女は昨夜夕食、入浴を済ませ帰省。
今日の朝食、買ったパンいろいろ、サラダ(キュウリ、レタス、トマト、アボガド、パプリカ、生ハム)など。
朝食後次女母子+私の四人でT理容院に。けんちゃんのカットとかなちゃんの前髪整髪。
SEIYUの無印良品に回り、けんちゃんの下着などの買い物をして帰宅。
昼食は五目そうめん(具は錦糸卵、蒸し鶏、油揚げ甘煮、キュウリ、トマト、シソ、納豆)とゴーヤと豚肉の甜麺醤炒めなど。
昼食後○○○○プールに。行ったのは5人(かな&けんちゃん、次女ー夫、私たち)、○○さんは見学。次女はアウトレットに買い物へ。
プールから上がって私たち5人もアウトレットへ、次女と「31」で落ち合う。その後買い物とか遊具遊びとか。
夕食は、焼きナス、カボチャの田舎煮、挽肉の団子蒸し、マカロニグラタン。