やけ食い

カーブスでの計測に備えて、ここしばらく外食を控え腹八分を心がけてきました。
一昨日カーブスに行ったときは、スタッフの「今は空いているから」と計測を促す声を、「ご飯を食べてきたばかりだから今日は駄目。つぎに。」とふりきってきたので、今日はできるだけ薄着で出かけ、計測をうけました。
結果は先月と比べるとまさかここまで、と思うほど全くいいところなし。
とはいうものの去年の11月と比べればけっこういい数字なんですけどね。
それでも自分が気をつけた割にはいい数字でなかったのでガッカリもいいところ。
もぉ〜〜やけ食いしちゃう〜〜とふて腐れております。

 


 

↓以下三枚バラ三種

↑名前不明

↑一番付き合いが長いツルバラ、羽衣

プロスペリティ

↓エキナエア・ダブルデライト 派手だけど「すぎない」と思う。