’11年6月15日の庭

新しく咲き出す花の種類がめっきり少なくなってきたような。             
↓以下5枚はバラをUP。
↑以前プチシャンテという名で売っていたバラのこれはピンク。プチシャンテには濃いローズと白とこれが売っていましたが、今は売っているのをみません。三色ともそろえていましたが、今はピンク色だけが残っています。
↓ブラッシュランブラーはまだ盛りが続いています。これだけ長く楽しめれば一季咲きでもいいかな〜と思えます。
↑パルメガルテンフランクフルト
↓名前不明
↓ファイヤーグロー 名前を知るまでに一苦労し、その苗を手に入れるためにさらに一苦労も二苦労もした思い出のバラです。三十年数年前はどちらも大変なことでした。今ではポチで両方とも簡単に解決できますけどね。
↓以下アジサイ科三種をUP
カシワバアジサイの八重花のスノーフレーク
ノリウツギアナベル
アジサイエンドレスサマー
↓以下2枚はクレマチスをUP
↑ヘンダーソニー
↑踊場
エキナセア・パラドクサ 花を見ないままに行方不明にさせた過去があるのでちゃんと花が見られてうれしい。