グッドタイミング

昨日(26日)は(日記の日付がずれているのに昨日(=26日)初めて気付きました。ハテナの日付変更は午前7時か8時ごろからしく、早朝の更新は前日の日付になるらしい)午前は歯医者さん行きでした。
帰ってきて、冷蔵庫で芽だしさせていたゲラニウムの種を土に蒔き、既に芽が出たゲラニウム2種、ロッキーペンステモン(一昨年アメリカで買ってきた種の残りを蒔いたもの)の芽を植え替えました。
次におぎわらで通販した6種をそれぞれの方法で定植。
それらが終わって、次は何をしようと思っている丁度その時にNKNさんが。
久しぶり。懐かしく話すこと暫し。
そろそろお別しなくてはと思っている丁度その時庭を見学の三人連れ。


夜、次女から「明日来れる?かなちゃんが熱を出した。」の電話。


今はもう外仕事に急いでしなければならことは、強いて言えばサヤエンドウとイチゴの収穫のみで、グッドタイミングです。
今から心おきなく行かせてもらいますよ。
といっても今日は金曜日なので日帰りです。


「かなちゃんがどうしても保育園に行くって。熱は下がった。」ってかなーママの電話。
駅に行く途中、まだ電車に乗っていなくて、グッドタイミングでした。