容量

ずいぶん前から生で自分の庭をゆっくり見ることは出来なくなっています。直ぐに雑草や虫や目がいってしまうのです。
自分が手出しできない、手出ししてはいけない庭だと辛うじて見ることができるのですが。
だから自分が花をゆっくり見るためもあってブログに一杯画像を載せたいと思っています。
しかし今までは画像庫の容量には制限があるとかで、なんとも窮屈な思いをしていました。
そこでKに頼んで画像庫の容量を増やす契約を、今月からして貰いました。
有料たって、月数百円のことなんですが、とても大きな容量が増えまして、画像を遠慮なく載せていても、今月はまだ数%しか使っていない状態。
早くこの契約をして貰えばよかったと残念です。