治療院

なにか行動している方が気が楽になる、不安を感じなくて済むということがありますよね。
Kの持病に対して役立つことをしたいと思うのだけど、なにをしたらよいのか全く分からないので、なにでもいい、なにかよりどころが欲しい思っていました。
それで昨日は、私が、最近月一度のわりに通い始めた治療院に二人で行きました。
Kは消極的だったのですが、半ば強引に。

治療院で私は今続けているサプリメント(ビタミンC、ビタミンE、ビタミン16、EPA、アラビノキシラン)の幾つかを増錠するように言われました。
木の芽時は人間も細胞が目覚め活動的になるので体調が狂いがちになるのだそうです。
Kはプロポリスと植物性のアミノ酸をとるようにといわれたそうなので、帰って直ぐ二つをネット通販しました。


私がこの治療院に行き始めて昨日で三回目。
まだ私の持病にハッキリと効果があったいいきることは出来ませんが、気のせい以上には効果があるように感じています。
Kにも少しでも何かいい効果があれば、思います。