通販

次第に次第に買い物を通販、それもネット通販ですることが多くなりました。
その割合は食料品を除いて多分8割以上になるかも。
それを話すと、洋服などは実物を見て試着しないと怖くない?という人がいますが、商品説明をよく読んでデビューを参考にすれば、案外失敗しないものです。
勿論想像とは少々の違うこともありますが、自分の想像と合っているかどうかのスリルも通販の楽しみの一つと思えばなんでもないことで。
それに想像と違うというのも悪い方ばかりにとは限らないわけで。
この前コールドウォタークリークで買った物が発送から5日目につきました。
これは自分が思っていたよりかなりいい方に違っていました。
私のミスのせいで3点欠品になって4点になってしまいましたが、どれもこれもとっても気に入りました。
特にブラウス。チューリップ型の袖、ツンと立った襟、ローン風の生地、それに色・・・全てが。
画像↓はそのブラウスとリネンのパンツ、帽子を試着中の私

これ↓は寒さで枯れたバラがまた出て来たので、その補植のために通販したバラ。これも思っていたよりいい苗でした。
だってもうこんなに蕾がついているんですもの。