タグ

この前買ったスタイリッシュレギンスに、今まで見たこともないぐらいのながーいタグが付いていました。
よく見ると、説明が7カ国語↓で書いてあるでないですか。
ユニクロって世界中に広がっているんだ!

種を重ね重ねの間違った方法で蒔いたにもかかわらず、100%の率で発芽したサヤインゲンと赤空豆。↓

正しい時期に正しい方法で蒔いても発芽率悪いこともあるし・・・
種まきっていつも運試しって感じがつきまといます。そのスリル感も種まきの楽しさの一つのような。


かな&けんちゃんのパパが、仕事で来週一週間アメリカに。
我が家の方が成田には近いかなということで、今日から次女一家四人がここに来ることになっています。
今、K一人でみんなをお迎えにいっています。
私は残って四人を迎える準備中。
明日はみんなでかな&けんちゃんのパパを成田にお見送りです。