ユニクロ

着る物をこれ以上増やしたくないというので、折り込み広告をみても行かないように努めていたユニクロに、今日はとうとう行きました。
スタイリッシュレギンス1990円→990円とタイツ、レギンス類の190円に惹かれて。
レギンスやタイツは動きやすし、季節によってはアウターにもインナーにも使えるので、家で履くのにいいと思って。
190円のにはさすがにこれと思うサイズ・色はなく、色がまあまあだから我慢するかと買った2足組で190円の7分丈のタイツ、これが私が履くと9分丈?10分丈?なの。
買った中で一番の成功品でした。
うれしいような、悲しいような。
でも今日はいつ無く店内に同年配か先輩と思われる方が多かったのですが、その方はほとんどLサイズを探しておられました。
が、私はM。これはちょっとうれしかったです。