旅行の記録(17日)

17日
福岡空港に着いたのは10時半ごろ。
荷物を置くためにまずホテルに。飛行場からのアクセスがあまりよくないホテルだったので、ホテルに着いたのは11時半すぎ。
ホテル一階で和食のランチビュッフェ。二日続けてのランチビュッフェは迷ったんだけど、1050円と安かったし、内容がよかったので。←このホテルは、もう一つの中華ビュッフェの方が評判なんだって。(KW子さん談)次回はそれを。(笑)
バスで母の所に。明日の準備いろいろ。
弟宅に。出前のお寿司、KW子さん手作りベジタブルカレーで夕食。
KW子さんにホテルに送ってもらい、ホテルの、2畳ぐらいの、外が見えない名ばかりの、大展望浴場に入り就寝。